楽天スーパースロットやってますか?
毎日PCとスマホで1回ずつ引けますよ。
rakuten_slot
今回、50ポイントが2回出たので、サークルKでお試しクーポンを使ってみました。

お試しクーポンの記事はこちら↓
サークルKサンクス+Kで、ドライプレミアム煎りたてコクのプレミアム350ml/500mlが70/100ptで引換られます 

本当は楽天市場で買い物すれば良いんでしょうけど、
特に買う物もなく…(スーパーセールの少し前に買ってしまった) 

「ドンタコス」 と「あまいトマト」をポイントで交換してきました。
まだ食べていないのですが、「ドンタコス」は新製品らしいです。

で、思ったことがひとつ。会計時にRポイントカードを出すと、
必然的にポイントから商品の代金を引かれるのかな?と。

店員さん、特に聞いてくれないんですよ。
こちらはそのつもりで出してましたけど、そうじゃない人も
もしかしたらいるのかな?と思ったり。

それと、「楽天スーパーヒーローズ」でもらった100ポイントも3月5日までの期間限定ポイントなので
消化しないともったいない…。

追記:
もし、「サークルK」で買い物をするなら火曜日に行くのがオススメです。
通常ポイントの2倍もらえます。(100円=1ポイント)
先ほど、もらったレシートを見てみたら2ポイントずつ付いてました。

実は、試験的に別々の店(結構近所)で買い物してみました。
どちらも”ランクアップ対象”になるのか否か。
結果はまた報告しますね。

 「楽天スーパーヒーローズ」の記事はこちら↓
3月1日(日)00:00~「楽天スーパーSALE」がスタート!

応援していただけるとうれしいです。→ にほんブログ村 小遣いブログ クーポンへ

「マックカード500円分」が50%OFFの250円!
伊藤園 京都宇治抹茶入り おーいお茶525ML 無料クーポン