【シュフーチラシアプリ】

「Shufoo!」アプリで”必ずもらえるキャンペーン第2弾”が始まっています。
shufoo0203

第2弾の商品は、Gポイント300円相当分です。
ちなみに、第1弾の賞品は、「QUOカード500円分」でした。

グレード [PRO]以上で応募可のため、これから入会しても今回の全員プレゼントには間に合いませんが、
今後も必ずもらえる賞品企画があるようなので、登録しておくと良いかもです。

キャンペーン参加の前に…
アプリを入れてない方は、App StoreまたはGoogle playで「シュフー」で検索して入れてください。

まず、新規会員登録で100ポイントがもらえます。
その他、アプリ起動・チラシを見る・会員グレードアップ・お気に入り店舗登録などでそれぞれポイントがもらえます。


また、会員登録時に招待ID「19310883」を入力すると、50ポイントがもらえます。
会員登録時に招待IDを入れ忘れてしまった場合は、
ログイン後、マイページの”会員情報変更”にて招待IDの欄に入力すると大丈夫なようです。

既に会員の方は、キャンペーン応募に向けて毎日ポチポチ頑張りましょ♪
私は、既に2,000ポイント貯まっていたので、Gポイント300円分をいただいちゃいました。
Gポイントに300ポイントが入っていましたよ。


以前紹介したコチラのアプリもおすすめです。
    ↓     ↓      ↓
【TポイントxShufoo!】アプリで毎日TポイントGET!

Gポイントに登録されていない方は、
↓↓ココから登録すると【100ポイント】もらえるチャンス!
Gポイント
※100ポイントもらうには、会員登録後90日以内に100ポイントためる事が必要です。
【Gポイント】サントリー「ザ・モルツ」店頭購入モニター(100%還元)


応援していただけるとうれしいです。→ にほんブログ村 小遣いブログ クーポンへ