話題の商品を格安で試せる【サンプル百貨店】の「ちょっプル」で、「せとうち旅情プレミアムのみくらべセット 計10本」が800円という初回限定のお得な情報です。

sample_f20190426f



瀬戸内の恵みたっぷりの“地サイダー” 
2種類の味を楽しめる瀬戸内の果汁を使用したプレミアムサイダー のみくらべセットです。
定番の瀬戸内産レモンと広島県はっさくサイダーが1品。今年の新しい1品は瀬戸内産レモンとゆずサイダーです。

ゆずは徳島県の木頭柚子。ゆずの特長は、香り、酸味が強く甘味があることです。
広島県と愛媛県を中心とした瀬戸内産のレモン果汁は、防腐剤を使わず皮まで食べられるのが特長の
ひとつ。果汁に加え、皮を含む果実をまるごと砕いたクラッシュレモンに、皮を搾ったオイルエッセンスも合わせて使用しています。水にもこだわり、水の郷百選に選ばれた東広島の天然水で仕上げています。


会員登録後、マイページの「サンプル百貨店からのお知らせ」欄
【初回限定】今だけのチャンス!500円~話題の商品お試し!をクリックすると出てきます。 
表示されていない場合は、お知らせ一覧へ。


会員登録時に「5CfQPxKg」を入力すると、
1週間限定で使える、ちょっプル100円offクーポンが貰えます。
複数のクーポンは同時には使えませんが、良かったらどうぞ。

新規会員登録ですぐ使える100円クーポンGET!
↓    ↓    ↓